ここから本文です

国立高専の推薦入試の内申について教えて下さい。中三の内申は一学期までの内申点...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2107:42:20

国立高専の推薦入試の内申について教えて下さい。中三の内申は一学期までの内申点ですか、二学期までの内申点ですか。

閲覧数:
807
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2017/11/2312:47:17

二学期までの成績ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2017/11/2109:26:34

そこは学校によります。先生に聞きましょう

多くは内申点を平均するようです