ここから本文です

体幹から押し出すような感じで投げるには、コツとか教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2107:49:09

体幹から押し出すような感じで投げるには、コツとか教えてください。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rinn090801さん

2017/11/2109:27:18

私の投球そのものなんですが。
文書や言葉で教えるのは難しいですね。
投球動画、有るのですが実名で載せてる
ので流石に(ーー;)

自分が投げる感覚と致しましては、
トコトコ歩いて完全な手遅れからの
体重移動しながら腕を真っ直ぐ素早
く振り抜くです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bestreo0115さん

2017/11/2121:03:25

コツが有って、それが分かっていれば、みなさんやっていると思います。
移動しながら重心を保つのは難しいです^_^