ここから本文です

LINEモバイルのホームページ上では自分の機種は対応になってるのでSIMロック解除し...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2107:51:34

LINEモバイルのホームページ上では自分の機種は対応になってるのでSIMロック解除しないつもりでしたがしたほうがいいですか?

解除しない人いますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2017/11/2108:34:11

ドコモ回線を使用するMVNOプランならロック解除は不要だと思いますが、ロック解除可能ならご契約中にオンラインで解除を行なっておけば良いと思います。

ご契約中ならオンラインで行えば無料で出来るので。

後から万が一解除が必要になっても困らないですし、解除したから困る、という事もないですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/11/2107:54:05

ドコモ端末なら、iPhone以外SIMロック解除する意味は、正直あまりないです。