ここから本文です

皆さんはスノーボードの時荷物をどうしていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2109:42:16

皆さんはスノーボードの時荷物をどうしていますか?

マイカーの時はルーフボックスに板を、室内にウェアなどを入れてます。

1:夜行バスや新幹線の時は皆さんはどうしていますか?
2:また友達の車に乗る際もよければ教えていただけると嬉しいです。

今考えているのは、、、
スノーボードケース+リュックサック
ソールガード+ ダッフルバッグ
その他

お願いします

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

depth_spaceさん

2017/11/2211:18:05

マイカーの時は全部車内(3人以下限定)
4人とかで行くときは別途考える。
使った後の濡れている板はヤマト運輸のスノーボード宅急便用の袋に入れています。
友人に持ってこられて一番困るのはでっかいスノーボードケース

バスや新幹線じゃ行かないですが、行くとすれば一式丸々はいるサイズのスノーボードケースを用意ですかね。
それとは別途リュックに必要な物(日帰りならいらないかな?)

友人の車の時は相手の車に合せてです。
なのでウインターキャリアの人の車なら裸
ルーフボックスならソールガード
車内なら相手と相談だけど基本はソールガード
この他にウェアを入れるボストンバックとブーツケース

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2210:17:13

こんにちは!
私は邪魔になるのでバスでも飛行機でも友人の車でも
ソールガードです。ブーツやウェアなどはその時々。

友人をよく乗せますが、でっかいケースは迷惑ですね~~。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2119:40:28

友達のクルマの、
板の積載はどのようなのか、
先に聞いてから、
板の運搬は決めます。
ウェアなどはいつもダッフルとブーツ入れ。