ここから本文です

いちゃいちゃだけしたい…大学2年女です 好きな人ができません。いいな、と思って...

rinabibi1998さん

2017/11/2110:17:45

いちゃいちゃだけしたい…大学2年女です
好きな人ができません。いいな、と思っていたというか、いけそうかな、っていう人なら後輩にいます。好きにまではまだいってません。(週1でしか会えな

いから?)
その人とは大学が異なり、サークルが同じです。
帰り道が同じで、よく話して帰ります。

基本的にふざけ合えて楽しいのですが、たまに合わないのかな?って思うときがあり、付き合ったとしても楽しいのかわからないです

で、こういうのを考えるのがめんどくさくなり、たどり着いた結論が、いちゃいちゃだけしたいな、っていう…。

一緒に遊びに行ったりはしなくてもいいので、異性といちゃいちゃしてみたいな、って思います…
でもいちゃいちゃしたいなら告白するしかないのでしょうか?
付き合ってないのに手を繋いだり腕くんだりは、ちゃらいのでしょうか

恋愛経験皆無なので、そういうのがよくわかりません…。友人も非リア充なので…。相手は数年付き合ってた彼女いたみたいで…

閲覧数:
413
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2110:23:25

一人暮らしの男がいたら、その人とデートしましょう。
そして「帰るのめんどくさいなー」とか言って、帰りたくないアピールして、自分の家に連れ込んでもらいましょう
そしたらイチャイチャできる友達になります。

でもセフレになる確率が高いので、そういうのが嫌なら注意が必要です。男は無理やりするやつもいるので。

あと同じ学科とかでそれをやると、瞬く間に噂が広まって、ビッチ扱いされます。
まあ付き合わずにイチャイチャするとはそういうことですけどね。
そういうのが嫌なら、バイト先の人とか、ネットの人と関係をもつのがいいでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2111:31:13

相手に勘違いされたら襲われちゃうよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2110:51:56

いちゃいちゃ・でれでれ・すりすり・さわさわ・もみもみ・なでなで・ぽんぽん・ぐいぐい・べたべた・じわじわ・ねちょねちょ・ぬるぬる・べちょべちょ・ぐちょぐちょ・あんあん・ひいひい・いくいく・他

凄いね日本語は。

ww

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ma283taさん

2017/11/2110:38:10

無理です、付き合うとかSEXしなければ、男としてイチャイチャ
何てしたくありません!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2110:30:06

いっしょにいるときに勝手に触ったり抱きついたりキスしたりしても相手は怒らんだろ。好きなようにいちゃいちゃすればいい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2110:19:30

いちゃいちゃって、何するんですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。