ここから本文です

稀勢の里の生き様が何だか大乃国に似てきたような気が致しますが、気のせいでしょ...

a91********さん

2017/11/2111:53:47

稀勢の里の生き様が何だか大乃国に似てきたような気が致しますが、気のせいでしょうか?

八百屋さんをしない点、2回の優勝、体格、素質に恵まれながらここぞで勝てないところや故障や病気に悩まされていまいち大成しなかった点、巧さではなく力で圧倒する点、2回目の優勝が本割、決定戦で同じ力士を倒した点、色が白い点、親方が同じ一門等枚挙に暇がありません。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inc********さん

2017/11/2211:30:22

終わってみないと分かんないね。。
だけどビクトリーキセノンストーリーが
竜頭蛇尾と言いたげに遺物化するようなのが
大いに心配だけどね。。

質問した人からのコメント

2017/11/28 11:31:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/11/2213:25:28

↓ビクトリーキセノンストーリーって何だよ?