ここから本文です

貴乃花 貴乃花親方は、色んな人との確執が多過ぎませんか? 親族間の確執はともか...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2115:42:09

貴乃花

貴乃花親方は、色んな人との確執が多過ぎませんか?
親族間の確執はともかく、テレビでは八角親方や白鵬とも確執があると言っていますが、貴乃花親方は何故八角親方や白鵬を嫌っているのですか?

閲覧数:
1,943
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex_********さん

2017/11/2115:52:25

貴乃花という人間を分析するときは「カインコンプレックス」を無視することはできないと思います。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jyu********さん

2017/11/2717:56:05

傷害事件を警察に通報するとキチガイ扱いされるのですか?

あなた、どこの国出身ですか?

イスラム国?

相撲協会は、闇が多すぎますね。

殺人、不審死、八百長、八百長撤回、賭博、ヤクザ。

こんな団体他にありますか?

貴乃花親方がまともに見えますよ?

dbsr4068さん

2017/11/2717:51:00

先輩力士に礼儀もわきまえた行動を取れない、「貴ノ岩」をきちんと教育できない親方が一番悪い❗

yok********さん

2017/11/2322:40:57

バイキングか何かで言ってましたが、八角理事長は現状維持派で、貴乃花親方は改革派なので合わないそうです。

あと、嫌いなのは白鵬に限らず、日馬富士の事も前から嫌いらしく、この二人が貴乃花親方に挨拶しても無視するそうです。
大人気ない。
巡業中に各地を大型バスで移動する時、サービスエリアのトイレ休憩からなかなか帰ってこない白鵬を、待たずに置いて行くように運転手に指示しましたが、バスの運転手が機転を利かせた為白鵬は何とかバスに乗れたとか。

優勝した白鵬の事を、解説として来ていた貴乃花親方がボロクソに言うとか…。
色々あるそうです。
大人気ないです。

確執が多くても、人を傷つけても、本人は気にしないんでしょう。
自分の身内が傷つけられると烈火の如くですが。

周りの人は、合わせるのに大変だろうなと思います。

lov********さん

2017/11/2221:34:05

大人にしては欠如している部分が多すぎますので、第三者が彼を一人前の大人として対応するには無理があります。

宮沢リエとの婚約を破棄した時点で・・・コイツは欠陥ある人間だ!と考えていましたが、これ程までに・・・おかしなヤツ・・・とは思ってませんでしたね。

※19歳の宮沢リエのことを考えたら・・・婚約破棄なんて・・・・彼女のことを考えたら・・・絶対に・・・婚約破棄なんてできませんよ。
これが普通の男の考え!ですよ。
ダ・カ・ラ・ア・イ・ツ・ハ・ア・タ・マ・ガ・オ・カ・シ・イ・ノ・デ・ス。

aaa********さん

2017/11/2202:15:03

この人はコミュニケーション能力が欠如しているんですよ。

あんないいお兄さん、お父さん、お母さんを無碍にして、

宮沢りえをコケにして。馬鹿の極みですよ。




今回の件にしても、何も言えない、何も言わない、アホの極みですよ。


社会人だったら生きていけません。


みんな窮屈ななかで、がんばっているんですよ。



高給をもらっているんでしょ。

最低の仕事をしろよ。


報告義務ぐらいしろよ。理事なんだろ。