ここから本文です

一目惚れした後輩とLINEがしたいんですけど、顔は知っているけど話したことがない...

koba84yuzzさん

2017/11/2117:51:09

一目惚れした後輩とLINEがしたいんですけど、顔は知っているけど話したことがない先輩からLINEがきたら迷惑ですよね、嫌ですよね??

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2202:36:09

いきなりきたらドン引きですね。
通報も考えうるのが普通だと思います。

  • 質問者

    koba84yuzzさん

    2017/11/2207:37:42

    ですよね… まだLINEするのはやめときます

    ありがとうございました❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuroyu_0623さん

2017/11/2516:53:49

今のあなたの状況、自分と一緒ですww自分もどうしようかなと思うんですけど友達や先生に言われたのは、早まりすぎない事が第1です!早まって向こうに悟られて避けられると元も子もないので自分の後輩友達にその人に前振りしといてもらったり、何かの機会に話してゆっくり関係を築くことがいいと思います!
あなたと本当に丸々一緒です!一目惚れの後輩で廊下を通るたびについ目で追いかけたりとかしませんか?片想いは自由だけど苦しいですよね。その人が異性と仲良くしてるとなお一層に。だから頑張って下さい!悩んだら相談に乗りますから!

ehzaq10022さん

2017/11/2120:33:29

その人にもよりますよ。けどLINEをするならそれなりの(例タメ口 自然と話せる)レベルに達した方が良いとは思います。
ちなみに私なら何かやらかしたかな〜とか考えます。

bb7412365さん

2017/11/2118:07:18

何だろう。何かしたのかな?とは思いますな、、