ここから本文です

世田谷区八幡山にある都立松沢病院に友達が入院してるのですがその友達が別の入院...

kay********さん

2017/11/2118:02:04

世田谷区八幡山にある都立松沢病院に友達が入院してるのですがその友達が別の入院患者からレイプされました。
友達はその事を主治医や看護師へ訴えたのですが
妊娠検査や詳しい事情を聞くなどの対応してくれないそうで

す。
その友達は5ヶ月生理がきてません。
この松沢病院では私の友達以外にも被害にあった子がいるみたいです。
私はこの話をレイプされた友達から聞きました。
まだその子は松沢病院に入院しています。

こんな精神科病院が許されていいのでしょうか。

補足レイプの行為が監視カメラには残ってます。
もし妊娠してたら?
それでも妄想だと?
健全な人も精神病の人も
関係なしにレイプは立派な犯罪です。

病院が隠ぺいしているのが事実ですので
「都立松沢病院」を私は絶対に許しません。

閲覧数:
1,461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2017/11/2209:49:56

精神病院に入院している人の妄想を真剣に信用しているのでしょうか。

  • 質問者

    kay********さん

    2017/11/2416:21:39

    それを差別というんだと思います。
    貴方に精神病の何が分かるんですか?
    それに分かっていたとしても
    差別的な知識でょう。
    精神科に入院している子全てが
    妄想症状有りなわけないですし。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ulu********さん

2017/11/2200:28:48

どちらも刑事責任負えないでしょ。