ここから本文です

当たり屋なら稼げますか?

ydn********さん

2017/11/2118:42:52

当たり屋なら稼げますか?

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpz********さん

2017/11/2321:41:39

刑務所で懲役として稼げます。金額は子供の小遣い程度です。あと保険会社より損害賠償請求されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2017/11/2321:31:24

稼げたら教えてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2017/11/2122:14:55

普通は無理です。

飲み屋の駐車場から出てくる飲酒運転の車に、自転車が車の側面に衝突するケースは解りません。

ter********さん

2017/11/2122:06:09

稼げなくはないけど、食って行くにはちょっと・・・

tak********さん

2017/11/2120:17:54

車の損害と営業損害・相手の慰謝料まで請求された挙句、障害が残った馬鹿がいるらしいです。

車の損害と営業損害・相手の慰謝料まで請求された挙句、障害が残った馬鹿がいるらしいです。

ky8********さん

2017/11/2118:49:15

死にます
ドラレコ付いている車に注意