ここから本文です

元大関と現大関の力関係の逆転が出ちゃった事が否定出来ないでしょうか?

gakiday82さん

2017/11/2119:27:58

元大関と現大関の力関係の逆転が出ちゃった事が否定出来ないでしょうか?

九州場所10日目の琴奨菊vs高安は当たり勝って前進した琴奨菊でしたが土俵際で高安が叩き込み、高安もギリギリだったので物言いかと思ったが付きませんでした。
高安が7勝3敗
琴奨菊は2勝8敗に
この相撲は対戦成績はコレで11勝11敗の五分に
実はこの相撲は14回目までが対戦成績は琴奨菊の11勝3敗だったものが、
高安が三役初勝ち越しだった2016年名古屋場所以降で高安が琴奨菊に8連勝して追いついちゃったんです。

琴奨菊,高安,相撲,対戦成績,琴奨菊vs高安,キク,高安VS琴奨菊戦

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kasamappyさん

2017/11/2119:45:11

面白いのは、高安VS琴奨菊戦、
ほとんど「突き落としorはたき込み」で決まってるんですね。
高安は、鉄板パターン繰り返してるだけだし、
キクちゃんは、いつも通りの負け方を重ねているだけ。
もう相撲取るまでもなく、
VTR再生し続ければいいんじゃないか?
とすら思います。

質問した人からのコメント

2017/11/27 20:13:24

そのうち高安が対戦成績も逆転するだろうな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2405:49:05

現在の実力はこんなものです。元大関のプライドを捨て
平幕で頑張るしかないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/11/2122:26:28

琴奨菊では歯が立たず。こんなシーンばかりですね。

2017/11/2119:41:57

琴奨菊、
「物言いくらいつかないのかよ」
という不満顔だったな。

笑った。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。