ここから本文です

M字型ハゲとザビエルハゲはどちらの方が女性には嫌われますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2119:38:04

M字型ハゲとザビエルハゲはどちらの方が女性には嫌われますか?

閲覧数:
281
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2017/11/2200:49:28

どっちも嫌われるでしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2800:07:07

ベジータが腐女子にも大人気ですからね。
ザビエルハゲは圧倒的大差で不利かと。


大海賊・白はげも
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11174203316

http://halohalo-online.blog.jp/archives/1066007436.html?p=2
女性に嫌われる点では負けてませんよ?

kun********さん

2017/11/2202:20:32

どちらもごまかしがきかない程度にはげてるとしたらM字のほうがまだマシな気がします

hai********さん

2017/11/2200:49:17

どちらもそれほど女性が嫌うということではないと思います。
嫌われるのはそのハゲの悪い意味での自意識かもしれませんね。

堂々としている人は意外とカッコいいものではないでしょうか?

意識を変えていくしかないですよね。

北欧なんてみんな禿げていますね。 みんなじゃないですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2200:37:33

個人の好みの差はあるでしょうが、一般的にはザビエル禿の方でしょうね。

ちなみにあのてっぺんを剃った髪型の事をトンスラといいます。