ここから本文です

今度、飲み会があります!

chielien_e958b8c28d4ffbd785194a384さん

2017/11/2119:44:03

今度、飲み会があります!

そこには好きな先輩もきますがどうやったらもっと仲良くなれますか?
こうした方が良いとかあったら教えて下さい!

閲覧数:
302
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_island65さん

2017/11/2210:34:22

ひたすら 笑顔でいて

積極的に 話しかける

あとは 盛り上がるかどうか だね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rudy4811さん

2017/11/2623:40:31

酔っぱらってからんじゃえ~

yochan4648さん

2017/11/2604:46:38

あなたの性別もわからないし
あなたがどんな人か
相手がどんな人かもわからないしね

maharaji0512さん

2017/11/2517:46:13

Q
どうやったらもっと仲良くなれますか?

A
先輩に、ひざカックンをする
https://youtu.be/n7j-RrMAm54

座ったままで恋ダンスを踊る
https://youtu.be/XcZ1IZKH1ok?t=36s

話す時に元気、キラキラ感を出す
途中で眼鏡を掛けてイメージチェンジしたり
こういう感じだったら
男は、みんな惚れる

https://youtu.be/bgR4oZvymLE

yfjunior5さん

2017/11/2323:37:45

近くに席を取り、楽しそうに絡む
席が取れなくても、適当な時期に近くに行く

house2362さん

2017/11/2119:48:59

その前に、飲み会に行くと不良になりますので行かないで下さい。理由は飲み会は夜まであるからです。このことを聞いているので私は飲み会なんか1回も行っていません。先輩やその他の人にも不良になるからと言って飲み会に行かせないで下さい。