ここから本文です

今日告白した女子です。 結果ふられました。 相手は、すごく優しい人なので...

mayumi19551219さん

2017/11/2119:56:09

今日告白した女子です。

結果ふられました。

相手は、すごく優しい人なので、気を使って、「愚痴とかなんでも聞くし、学校で話したかったら、LINEしてね」っていってくれました。

そのあと、「もう用はないかな?」 「じゃあ、今日はこれで終了! じゃ、おやすみ~!」ってきました。
19時にきたので、明らか寝ないですよね。

ただ、早く終わらせたかっただけですよね。

もう連絡するのはやめたほうがいいよね、、、 フラれた理由が、

「自分他にも告白されててね、その子にもいったんだけど、((省略
友達じゃだめかな?」
「自分、基本誰とでも仲良くしたいから」っと。

結果は、告白する前からわかってた、正直、付き合ってくださいは言わなければよかったなって後悔しちゃってる、、、><

LINEするのもいやなんだろうなあ。相手。 こんな辛いとは思ってなかった。

閲覧数:
130
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m480717kさん

2017/11/2501:13:56

わざわざ、あなたに他の人から告白された事を話す事に何か引っかかります。
自分がモテる事を印象づけ競争心を煽りたいから?と考えられます。

あなたから連絡するのは止めましょう。
向こうからの連絡をひたすら待ってみては?
押して駄目なら引いてみろ!
それでも駄目なら諦めましょう。
上手く説明出来ないけど、あなたの気持ちをキープしたいのだと感じます。
あなたが距離を取るとそのうちあなたが気になり始める。そんな予感がします。

  • 質問者

    mayumi19551219さん

    2017/11/2501:22:07

    連絡は、告白した翌日に、私はフラれたし連絡するの迷惑だろうからやめようとおもってたとき、その時文化祭終りで、
    彼から、「おつかれ様です」って来ました・・
    揚げ物をしていたので、「火傷しなかった?」とか心配をしてくれたりだとか、、
    次の日は、私から連絡をし、7時間くらいラインしたり、、
    今日は、連絡やめとこうと思ったら彼からきて、、、><

    明日というか今日も、私から連絡はよしたほうがいいですか?
    くるのまつほうがいいですかね

    告白を断る理由の分のはじめに書いてありました、、
    「自分ね、他の子にも告白されててね。そのこにもいったんだけど((省略」って・・・
    そうなんですかね、、、><

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2122:46:31

気まずいですが告白した事を気にもしない雰囲気で話しかければ、そのうち芽が出るかも❤️
10代20代の恋人付き合いは出来なくても40代50代の友人以上の付き合いに成ると思いますよ❤️

qlul8639さん

2017/11/2121:09:51

フッフッフ〜同士よ
振られることはさぞかし辛いだろう
俺は相手が照れくさそうに笑ったから来たと思った瞬間振られた
言葉も濁されて…結局どう思ってるのか聞けなかった
大丈夫だ、男なんてこの世に腐るほどいるんだ
また新しい恋を見つけて頑張ってくれ!

2017/11/2120:37:13

多分、振られたあとに自分から話しかけていけば向こうも意識してくると思うよ!

今は振られたとしてもまだチャンスはあるし!


振った相手が自分に気まずいのに話しかけてくれると向こうも話しかけてくると思うしいい所もいっぱい見られるので成功することもあると思います!!




彼は話の中では優しい人だと思うので話してくれると思います!!

諦めないで頑張ってください!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pempoiusさん

2017/11/2120:19:52

これは気まずいですね

2017/11/2120:10:19

相手振るのに長々と引っ張るわけにいかんでしょ。早めに切り上げるのは当然。だってそれ以上話すことないじゃない?
今後連絡しなくてもいいけど、当面友達のポジションでチャンスを狙うという選択もある。しばらく時間おいたら普通に接することは出来るよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。