ここから本文です

派遣バイトを探しています。

chi********さん

2017/11/2120:50:03

派遣バイトを探しています。

ただ、ネットで調べていいと思い評判見て見ると悪いところばかりです。勤務地は梅田か枚方のどちらかで探してます。条件としては、時給1000円以上、全額日払い、仕分け系統、求人できれば多めがいいです。いくつかいい派遣会社の候補お願いします。

閲覧数:
339
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2017/11/2120:56:05

派遣会社より自分の交渉力が重要だと思います。
ちなみに評判が悪いばかりなのには理由があります。
文句は誰かに言いたくなるけど、
良い環境や良い仕事だったら、それが自分の日常になるので、そこで不満が出てこない限り積極的に評判を書き込んだりしないんです。
逆に考えれば、
あまぞんのクーポンあげるから良い評価を書いて、とお願いするような所でもないって事です。
不満がない人は何も書かない、不満があると文句を言いたくて悪い評価をつける。

私は関東で派遣会社5社くらい使いましたが、
担当者によって当たり外れが激しいという結論に達しました。
日雇いと普通の派遣ではまた違うと思いますが、
悪い評判の中身を読んで、自分だったら対応できそうなことかどうかチェックしてみても良いかと思います。
直接の回答になっていなくてスミマセン。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/11/2212:50:02

    返信ありがとうございます。どうりで悪い評判しか見当たらないわけです。あなたの意見参考にさせていただきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 梅田の求人情報(7,768件)

営業 学歴不問 人材派遣会社×上場企業 未経験でも高月給25...
  • スリープロ株式会社
  • 契約社員
  • 月給25万円〜
  • 大阪府大阪市中央区北浜・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[社]人材派遣会社での企画営業インセン有研修有⇒未経験も...
  • 株式会社アベイル★頑張るあなたの味方
  • 契約社員
  • 月給25万円〜
  • 大阪府大阪市北区浪花町・その他の勤務地(2)
タウンワーク
【大阪】法人営業 ※派遣会社での営業職/企業の採用支援/...
  • 株式会社グッド・クルー
  • 正社員
  • 年収312万円〜500万円
  • 大阪府大阪市北区堂島・その他の勤務地(1)
doda
介護・ヘルパー あなたのそのワガママ叶えてみせましょう...
  • 株式会社ネオキャリア ナイス!介護事業部 「ナイス!介護」採用担当(大阪)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市此花区桜島
はたらこねっと
人材派遣会社の一般事務/主婦活躍中/週3日~/10:00~17:00な...
  • 株式会社アクトプラス 大阪支社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
しゅふJOB
【人材コーディネーター転職求人】ホテル・ブライダルスタ...
  • 株式会社ケイアイティーサービス・スタッフコーディネート事業部
  • 契約社員 正社員
  • 年収240万円〜360万円
  • 大阪府大阪市西区西本町
WEDDING WORKS
定期巡回やスタッフフォローなどの営業職
  • 株式会社コスモス 大阪支店
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
イーアイデム
吹田市/デイサービス(通所介護)/介護職・ヘルパー/未経験...
  • 株式会社セントメディア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 大阪府吹田市南吹田
カイゴナビ派遣
【未経験歓迎】求人メディアの企画営業/月給26万以上 ※東...
  • エン・ジャパン株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収320万円〜400万円
  • 大阪府大阪市北区中崎西
マイナビ転職エージェントサーチ
【東証一部上場】求人メディアの企画営業/月給26万以上 ※...
  • エン・ジャパン株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 大阪府大阪市北区中崎西
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2017/11/2216:16:17

パソナがオススメです。

sak********さん

2017/11/2211:32:36

パソナがオススメです

sak********さん

2017/11/2121:08:06

パソナがオススメです