ここから本文です

そういえば内柴って今はなにしてるんですか?

ffksrrakuさん

2017/11/2121:08:05

そういえば内柴って今はなにしてるんですか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2017/11/2523:55:30

9月に仮出所
10月に就職したそうです。
11月26日に神奈川県の寒川町で行われる柔術大会に出場するそうです。
ニュースを検索したら記事が見つかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kno********さん

2017/11/2618:50:45

復活して何か柔術の大会に出てました(´Д`)

yhu********さん

2017/11/2121:55:07

こんばんは‼

現在は塀の中に居ます。