ここから本文です

ビジネスバッグの修理

konbat_sさん

2017/11/2121:18:19

ビジネスバッグの修理

今使っているビジネスバッグが壊れそうです(>_<)
取手の付け根の部分が引き裂かれそうなのですが、この状態で修理は可能でしょうか??

よく駅やスーパーに入っているカバン・クツ・カギ屋さんで直せますか??
知識がないのでご意見頂戴したいです!!

ブランドはLIBEROで大した物では無いのですが、長く使っていきたいです!!
よろしくお願いします!!

ビジネスバッグ,修理,LIBERO,付け根,カバン・クツ・カギ,購入店経由,ツテ

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

report_1709さん

2017/11/2215:10:53

革製品の修理を請け負う店は全国にありますが、
駅やスーパーに入ってるチェーン店では難しい修理と思います。

手段としては貴方の住む地域で小さな個人店を探す。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こんなの↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://nttbj.itp.ne.jp/0482683289/index.html

あとは購入店経由で製造元に出すって方法です。
自分は革バッグの修理はだいたい購入店経由で
お願いする事が多いです。必ずしも元のメーカーに
出る訳ではありませんで、実例だと製造メーカーが
倒産して無くなっていたので販売元がツテの有る
修理業者に依頼してくれたって事もありましたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ygjem_hondaさん

2017/11/2315:31:48

この質問者は親切な回答を貰っても完全無視で
BAも投票回しのクズだから回答しても徒労だよ。>皆様。