ここから本文です

体の垢はシャワーだけでは落ち切らず、お湯に使って浮かせないと取り切れないと言...

hon********さん

2017/11/2122:03:51

体の垢はシャワーだけでは落ち切らず、お湯に使って浮かせないと取り切れないと言われています。

と言う事は、お湯に浸かる前に体を洗ったらダメ、という事ですか?

皆様ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,322
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2017/11/2211:27:19

カラダに付いた垢を擦り落としてしまうと、色々弊害があると聞きます。シャワー程度がもっともいいのでは・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2017/11/2210:43:51

じゃ「手を洗うときには流水ではダメ」ということになっちゃうのかな?

str********さん

2017/11/2122:28:14

hondarageregeさんへ

要するに、脂肪とタンパク質の薄皮を剥け!

自分で思うには、
最初、石鹸つけて洗う。
それから風呂桶の中へ
出て、再度、石鹸つけて洗う

juu********さん

2017/11/2122:08:21

体を洗う前に湯につかれば、湯の中に垢が落ちるのだから湯の汚れがひどくなる。
先に洗って大まかに垢を落としてから湯に入れば、垢も落ちるし湯も汚れにくくなる。