ここから本文です

天皇家は男性が少ないのですが、 大正、明治の皇族の末裔を養子にして。 とか ...

qqk********さん

2017/11/2122:23:33

天皇家は男性が少ないのですが、
大正、明治の皇族の末裔を養子にして。
とか
ご側室制度を再開して
とか
大奥を作って

と過去に戻りますか?

閲覧数:
721
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

清水大悟さん

2017/11/2214:13:37

旧宮家の復室でしょう。
繰り返されて来た歴史です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/11/2304:31:21

旧皇族を復帰すれば解決です
それでも
男性皇族が不足するようなら
側室も検討せざるを得ません

非公開さん

2017/11/2209:16:14

いずれにせよ、皇室典範の改正は必須です。

nic********さん

2017/11/2209:14:05

近い将来、培養ラボを建設してクローン培養された皇族が即位するようになります。

kuh********さん

2017/11/2200:19:37

このまま、滅びるべし。