ここから本文です

先程のリクエストの者ですd(⌒ー⌒)!

アバター

ID非公開さん

2017/11/2123:00:53

先程のリクエストの者ですd(⌒ー⌒)!

お忙しいなかありがとうございました☆

補足彼が私からの連絡を待っているか?という単純な占いなら出来ますか?
ワンドのエース、カップのキング逆
潜在意識は太陽、ペンタ9、ペンタ4でした。久々の恋愛なものでして☆

この質問は、jun8825さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
52
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun8825さん

リクエストマッチ

2017/11/2123:49:59

いえいえ。
私も気まぐれなほうではありますから、
ふらっときたり、ふらっと来なくなったりなので、
いろんなタイミングが合いましたら、そのときは
お力になれることもあるかもしれません。。

補足読みました。

彼はあなたのことを、好ましく思っていて、
一緒にいるととても楽しい気持ちになるみたいですね。
連絡がついてまたお話ができたり、会えたりすれば、
それはとても嬉しく思ってくれるようです。しかし、
彼のほうから「デートのお誘い」としての連絡をしてくるかというと、
それは今の段階では少々期待薄かなという感じです。

おそらくは、彼自身が、何かに臆病になっているようで、
あなたに対して積極的な態度に出ることができないのでしょうね。
あまり急がせすぎないほうがいいような気がします。

なので、まずは、恋愛という気持ちや形に拘らずに、
もう少し気軽な感じで、彼と楽しい時間を過ごしてみたら
いかがでしょうか。
あなたのほうから連絡をとってみるということで、
さし当たってはまったく問題はないと思います。
そうして少しずつお互いの心がほぐれていったら、
もしかしたらまた違った局面が訪れるかもしれません。

こんな感じでいかがでしょうか。
多少なりとお役に立てましたら幸いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/22 19:14:23

あなた様の今後のご発展と幸せをお祈りしています☆
素敵な出会いをありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。