ここから本文です

大学2年女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2123:12:56

大学2年女子です。

私には好きな人がいます。

相手は同じバイト先の同い年の人です。

その人とは約2ヶ月前に飲み会で知り合い、仲良くなってLINEを交換して、今でもずっと会話をしています。
でも、だいたい会話を始めるのも私からです。
私は好きな人と会話をしていたくて、向こうも合わせてくれてたくさん会話をしてくれるんですけど、内心付き合わせてしまって申し訳ないなと思うようになりました。
男性は女子から頻繁にLINEくると嫌だってなりますか?

閲覧数:
52
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a12w3aw15さん

2017/11/2123:18:38

男性でも女性でも同じですがそればっかりはその人の性格しだいなんですよね・・・
その男性が休憩中に頻繁に携帯で友達と連絡取っているとかならば嫌とは感じないかもしれませんが、帰ってくる内容が短かったり返事だけであったりする場合は嫌か面倒臭がっているかもしれません・・・

なので、まずはその好きな人のことをよく観察することをお勧めします。
もし、その人が頻繁に連絡来るのが嫌そう・・・って感じてしまった場合は連絡するのを諦めるのではなく今度はその人がどこまでなら嫌だとは感じないのかを探ると良いです。
嫌そうだからといって連絡しなくなるのは一番ダメな行為です。
絶妙な探り合いや情報収集こそが恋愛の秘訣だと思っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。