ここから本文です

今場所、稀勢の里と琴奨菊、2人の元大関が絶不調です。 稀勢の里は今日から休場...

buratamori2015さん

2017/11/2123:49:49

今場所、稀勢の里と琴奨菊、2人の元大関が絶不調です。
稀勢の里は今日から休場。琴奨菊は高安に敗れて負け越し。
来場所の2人の明暗はどうなりますか?
分かる方は、お願いします。

稀勢の里,琴奨菊,来場所,今場所,高安,西正横綱,何勝

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kasamappyさん

2017/11/2123:58:59

来場所は、
稀勢の里が西正横綱。
琴奨菊は、あと何勝できるかによって見方が変わりますが、
前頭5枚目あたりではないか、
と予想されます。

質問した人からのコメント

2017/11/28 20:05:28

回答ありがとうございます! 

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/11/2207:32:29

たぶん稀勢の里は引退になり
琴奨菊も引退が近い

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/11/2205:44:53

稀勢は序盤5番で進退判断、琴奨は番付落ちても続行!