ここから本文です

50代男性の方へ夫婦生活についてお聞きしたいです。 主人51歳管理職、私は...

uhauhadevilさん

2017/11/2123:52:22

50代男性の方へ夫婦生活についてお聞きしたいです。

主人51歳管理職、私は52歳管理職、子供も巣立ち孫が一人います。

昔から主人は私から誘ってくるのを待って行為をするのが好きです。

私が気が乗らない時でも、そろそろかな?って思ったときは定期的に自分から相手を興奮させるようにセクシーランジェリーなどもつけてムードを高めるようにしてました。
主人は玩具も使いたがりますが、痛くて。。結構拒否してました。

独身時代は主人の方が前戯などもしてくれてムードがあるSEXでしたが。。
相当前から私は挿入でいくことが出来ず主人が終わった後にマッサージのブルブルでいく感じのSEXです。
そのとき主人は少しだけ胸を舐めたり愛撫するだけで。。
毎回、真っ暗の中でそーゆーSEXの繰り返しだとムードもなにもなく段々面倒になってしまって。

元々、痩せた女性が好みなので小太りで色気もない私に魅力がないからとも思いますが。
格好も主人好みの奥様系ではなくストッキングなどを履く格好をしないのでww
でも夜、行為を行うときは着替えます。
主人は私とSEXはしたいと思ってるのですが最近は時間のずれ、1年前から挿入時に痛いと言う理由で何ヶ月も放置してました。
本当はしたくないから濡れないことも昔からあり何度これで途中で中止にされたことか。。

久々にSEXした時もあまりに痛かったのが顔にでて『なんでそんなに痛いのか!』と怒鳴られ、したくないなら義務でせんでいい!と。。
その後、ネットで調べ潤滑油を購入して一度はSEXしましたが。。

主人は寝る時間も21時台で私は家事が終わらずなかな寝室へ行ける時間ではないので主人が寝たあと私は趣味に没頭したりして。
こーゆーことをしてるとお前は自分が自分優先!と喧嘩したときに文句を言われます。

時にはと思って頑張って家事が早く済んで主人のもとへ行くと『普段は放置してるくせに自分がしたいときだけ!なんでお前に合わせんといけんのか!』と言われたり、先日もまだ寝かけたぐらいに上がって誘ったら『もう寝る!したくない!』と半分怒ってて。。

時間的に厳しい部分が多々あり、(娘が看護師で準夜勤のときは孫のお迎え、食事、お風呂を済ませて20時台に帰宅する娘婿が落ち着いた時間21時に送って行ったり。。)

何度かリビングにいるときに近寄って行ったりしたときはあしらわれたり。。
昔は主人からのスキンシップも結構あったのですが私の体調の悪い時とか。。何かと噛み合ってない!
結構、お互いの気持ちのバイオリズムが合わないときが多いような気がします。

お互い仕事も関連してて家では仕事の話がほとんどでなんとなく楽しくないって気持ちがあるせいか。。

若い頃はたくさん浮気もしてきた主人ですが今は疑うところは全くなく家族大好き人間です。
表向きは強面ですがさみしがり屋です。
すごく頭の回転も早く仕事もできるのですが甘えん坊だと。。


この歳になると男性は前戯など面倒で自分の性欲だけ発散できればいいのでしょうか?

やはり私は日頃から昔のようにスキンシップを取ってもらって仲良くするためには主人がムラムラとくるような好みの奥様風?OL風?ストッキングはいて。。みたいな格好をしないと無理なのかと悩んだりもしてます。

まとまりのない質問ですが、同じ50代男性の方の意見をお聞きしたく質問させてもらいました。

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,405
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan72319さん

2017/11/2208:23:34

・週末のお昼にする
・ラブホに入る
・前戯の際に声出しのメリハリを付ける

こんな感じでいかがでしょうか。

50になったばかりの同い年夫婦ですが、成人の子供二人が同居しているので、平日は早めに寝て英気を養って、週末のお昼に無人の自宅かラブホで発散しています。

私は年齢的に、射精が射精が、ではないので、前戯をたっぷり、挿入後もゆっくり「妻がどれだけいい声出していい顔してヨガリ狂って満足するか」が目的になってきたりします。事後には「今日も良かった。こんなことをしてくれて嬉しかった」と声に出して褒めるようにしています。「これで来週も仕事頑張れるよ」とか。

また、フェラをしてもらう際に、(男性ですが)気持ちいい・そうでない、の主張をするために強めにメリハリを付けて「ウッ」とか声を出す様にしています。相手に「性的な技術における達成感」を感じてもらえるようにするんですね。25年かかりましたが、今は凄く上手いです(笑)。

折角セックスをするんですから、楽しくしたいですよね。それには「どうやったら相手を悦ばせられるか」だと思います。時間も場所も段取りも「したい方」が頑張るしかありません。ウチは全部私です。「奥様、今でしたらすっぽんぽんで大声出しても大丈夫です」「うん、苦しゅうない」ですから(笑)。

週末に遠出してデートして外食して、手を繋いでスキンシップして、で、ラブホに入ってみてはいかがでしょう。更にはそこでコスプレしたら、楽しさ倍増ではないでしょうか。事後には「今日は嬉しかったし、楽しかった。次が楽しみ」とキチンと言葉で感謝してみましょう。恋人時代を思い出して、

ウチもコスプレして欲しいけどお願いできずここまで来ました...(笑)。

子供たちも独立して、我々は「初老の夫婦」でしょうか?いえいえ、「第2の新婚時代」と思いましょう。まだまだセックスが楽しい時期だと思いますよ。

  • 質問者

    uhauhadevilさん

    2017/11/2216:58:20

    とても羨ましいお話ですね!
    うちは主人の方が性欲あるのに誘ってこないので。

    うちの主人もどちらかというとフェラを要求してると思うので毎回私がフェラから始めムードを高めていく役です!

    でも終わった後は余韻も何もないので事務的な感じなので今後私も気をつけて『気持ちよかった』とか言える様に心がけます!

    最中はもちろん感じなくても声のめりはりはつけてます。

    夫婦仲は悪くはないの今後も二人で楽しめ、新婚に戻った気分で再度頑張ってみます。

    本当にありがとうございました!
    また何かあれば相談にのってください。


返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/11/22 16:58:46

また色々教えてください♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

centerfold1pさん

リクエストマッチ

2017/11/2200:17:49

うーん、俺の場合は違うかな
性欲の発散(射精)が目的なのは若い頃で
今はゆっくりと心地よさを楽しみたい感じですね。

コスプレはご主人の好みもあるでしょうけど
妻のあなたの好みもあるよね?
少しバランスが悪い気がしますが、
するタイミングと言う意味では
旅行で宿泊となると、それ。そのときしかないので
浴衣で雰囲気もちがっていいかもよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

otto_v_braunさん

リクエストマッチ

2017/11/2123:55:49

夜釣り、ご苦労さんです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。