ここから本文です

なぜドラゴンゲートのリコシェは新日本プロレスに移籍したのですか??

アバター

ID非公開さん

2017/11/2123:52:44

なぜドラゴンゲートのリコシェは新日本プロレスに移籍したのですか??

この前戻ってきたけど。

閲覧数:
934
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/11/2204:03:11

簡単に言うとステップアップの為です。
昔からWWEに憧れていて1度トライアウトを受けましたが落ちてしまったようです。
現在、WWEではクルーザー級の番組も出来てるので今度こそWWEに行くのではないでしょうか?

11月前半にドラゴンゲートに参戦したのは、自分を育ててくれたファミリーにに別れの挨拶をしたかったようです。
本来は大阪のビックマッチのみだったようですが、リコシェの希望で後楽園迄になったそうです。
また、ドラゲー側はVIP扱いでホテルを用意してましたが、こちらもリコシェの希望で合宿所に泊まり巡業バスで移動したそうです。
CIMAとは一若手のリコシェをトレーニング等を教わり、師弟に近い関係でした。

「リコシェ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

編集あり2017/11/2200:49:02

まずドラゴンゲート所属でもないし、新日本プロレス所属でもありませんよ。

アメリカのインディー団体でプロレスデビューして、ドラゴンゲートのCIMA選手に誘われてドラゴンゲートに参戦していただけですよ。

その後、新日本プロレスからオファーを受けて新日本プロレスに参戦していました。

日本の団体とは契約していません。

その間リコシェ選手はLUG(Lucha Underground)というアメリカのプロレス団体に所属していました。

そして、先日アメリカでの団体で活動するため、日本のプロレス団体の参戦に一区切りをつけるため、ドラゴンゲートに参戦してアメリカに戻りました。

おそらくWWEに移籍すると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる