ここから本文です

物流センターの求人なのですが

アバター

ID非公開さん

2017/11/2200:06:30

物流センターの求人なのですが

未経験でフォークリフトなどに乗った事も
ありません。
一応、未経験可となっていますが
応募しても難しいでしょうか?
30代後半です。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn_********さん

2017/11/2418:31:18

未経験可なので問題ないとは思いますが、
フォークリフトの免許はもってるけど、運転をしたことがないだけ??
それとも持ってない?

まあ、取得自体は簡単なので働いていれば会社でとらせてもらえるとは思いますけど。
物流センターと言っても内容はいろいろなので。。。
リフトが必要ない物流センターかもしれないですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

物流 の求人情報(218,564件)

物流企画・分析
  • 株式会社クボタ
  • 正社員
  • 年収450万円〜850万円
  • 大阪府大阪市浪速区敷津東
マイナビ転職エージェントサーチ
カスタマーサポート 物流市場を変革する、急成長ITベンチ...
  • 株式会社オープンロジ
  • 正社員 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都豊島区東池袋
Wantedly
[派]《愛西市》知名度抜群!大手物流会社で働くチャンス
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 正社員 新卒採用
  • 時給1,350円〜
  • 愛知県愛西市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
中国における物流戦略
  • 総合商社
  • 正社員 新卒採用
  • 年収700万円〜
  • 愛知県名古屋市
日経キャリアNET
(東京)物流担当(東証一部上場・化学メーカー)
  • 株式会社クラレ
  • 正社員
  • 年収530万円〜780万円
  • 東京都千代田区
ヒューマンリソシア転職エージェント
社内物流業務(運用・システム)構築【岡崎】
  • 株式会社マキタ
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 愛知県岡崎市合歓木町
パソナキャリア
物流拠点マネジャー候補
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 海外・その他の勤務地(2)
ランスタッド
【福岡/祇園町】物流企画/大手家具通販/福岡本社 株式...
  • 株式会社ベガコーポレーション
  • 正社員
  • 年収550万円〜1,000万円
  • 福岡県福岡市博多区祇園町
en ミドルの転職
物流関係の事務スタッフ
  • 株式会社紀文フレッシュシステム
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 宮城県仙台市宮城野区
イーアイデム
■3PL(国際物流営業) ★創業210年/変革推進期の中心メンバ...
  • 鈴与(株)
  • 正社員
  • 年収350万円〜800万円
  • 東京都
Daijob.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/11/2209:28:29

フォークが不必要な仕事も沢山あると思いますよ!応募する前に聞いてみれば如何ですか?

sun********さん

2017/11/2208:41:27

物流センター内であれば未経験でも操作する事は
可能です。運転は慣れるまで10日間はかかると
思います。応募してもやる気で押せば大丈夫でしょう。