ここから本文です

男性(社会人の方)に伺います。 職場恋愛はあまりしたくないですか? 彼女を作...

ynem85さん

2017/11/2202:54:44

男性(社会人の方)に伺います。

職場恋愛はあまりしたくないですか?
彼女を作るなら、同じ職場以外の人がいいな とか思いますか?
女性から告白されるなら、同じ職場以外の人の方がいいで

すか?
ご意見きかせてください(>_<)!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
254
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkdklyzetaiさん

2017/11/2900:08:52

社会人になると、男も女もなかなか出会いがありません。となると職場は無難かなーと思います。見ず知らない人よりは、安心感はありますね。いい人がいれば、職場で見つけられたら、お互いラッキーだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bluekozmicさん

2017/11/2622:34:57

職場は出会いの場所だからね。
真剣に付き合う気があるのであればいいけど、遊びなら変な噂が立つから止めた方がいいですよ。
ということは、告白される男性の年齢によるかも。
若いうちは外で遊んだ方がいいですよ。

fp_youngestさん

2017/11/2507:43:25

恋愛は頭でするものではなく心でするものです。

好きになったのがたまたま、職場であるかどうかです。
あなたが好きになってしまったのであれば、まず告白してしまいましょう。

同じ職場だからとか言い訳して先に進まないのは間違いです。

職場が同じでうまく行く人はいっぱいいますよ。

sfmisakiさん

2017/11/2507:23:52

好きになった方がたまたまそうであったり
そうでなじゃったり

頑張って下さい!

t_island65さん

リクエストマッチ

2017/11/2208:50:05

職場等の環境より

その女性の 性格や 外見によるんじゃないのかな?

同じ職場だと いろいろ 気を遣うし
普段の性格や 人付き合いも 把握されて
多少は めんどくさいけどね。。。

bakusetu41さん

2017/11/2205:44:00

せめて同じ班内でなければ……
教訓です(笑)

変な派閥に巻き込まれ大変な思いしました(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。