ここから本文です

性格が優しく、弱々しい、か弱い、内気、「嫌われたらどうしよ」って考えちゃうよ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2206:23:29

性格が優しく、弱々しい、か弱い、内気、「嫌われたらどうしよ」って考えちゃうような性格の男の人って女の人からの告白や誘いを断れなかったり、好きな人や彼女・奥さんのことがもう好きじゃなくなった、もう愛して

なくても別れを切り出さない、切り出せないんですかね?

なるべく同じ男の人の意見を聞きたいですが、経験とかから女の人の意見も聞かせてください

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/2212:00:18

自分は既婚者ですが性格は優しいと言われるけどそれは無いな。普通に一目惚れされて付き合っても色々と聞かれて面倒になったので別れました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kodai_s0455さん

2017/11/2207:31:19

だと思いますよ。流されやすいと思います。