ここから本文です

小論文のテーマで、あなたの経験もふまえて書きなさいと書かれた場合、もしもその...

chi********さん

2017/11/2207:02:29

小論文のテーマで、あなたの経験もふまえて書きなさいと書かれた場合、もしもそのような経験がなかった場合、どう書けば良いでしょうか??

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/11/2208:07:29

例えばどんな経験?

求める経験のレベル(高校生が通常経験するかどうか)によって変わるじゃん。
万能薬なんてのはないわけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

2017/11/2207:05:49

まあ想像するしかないね
採点者にはそれが嘘か本当かなんて判りゃしないから