ここから本文です

片思いを実らせるにはどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2209:32:29

片思いを実らせるにはどうしたらいいですか?

知り合って1週間で3回会いました。1回目は事務的な用事で2、3回目は散歩と食事に行って2時間ほどおしゃべりしました。2,3回目に会っておしゃべりはすごく楽しかったので気になっています。でも相手はただの友達と思っていると思います。最近引っ越してまだ知り合いがいないから私と会ってくれたのかなーと。
また2人でご飯に行くべきか(ただの友達なのにまた2人はくどいと思われないかな〜?と心配です。)、今友達がいないみたいなので私の友達を紹介して一緒にご飯に行くかどうしたらいいかなと思ってます。
ラインはたくさんしてます。が、私がライン好きじゃないのでどうせならあって話したいのです…
進展するにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zhyssk0369さん

2017/11/2209:46:05

その状況だったらまた2人でのご飯に誘ってもなんら違和感ないですよ。
逆に友達とか紹介しないほうがいいです。万が一そのお友達を彼が気に入ってしまったら?進展させたいと思うなら細かいこと気にせず、自分の気持ちを押し付けるという意味ではないですが、したいようにしたらいいと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/28 19:53:44

なるほど、ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。