ここから本文です

趣味の探し方教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/11/2212:50:23

趣味の探し方教えて下さい!

オススメの何かあれば、
それも教えて下さい!

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lnn********さん

2017/11/2809:45:27

ジョギング、ウォーキング、食べ歩きなど
周りのけしきを見ながらウロウロすろのがいいですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/11/2212:53:36

釣り 楽器 ロードバイク

hur********さん

2017/11/2212:52:37

グルメと映画。

初期投資、訓練不要。
予算に応じた楽しみ方がある。
そこそこ優雅に聞こえる。
蘊蓄垂れてりゃ格好がつく。