ここから本文です

大学生です。今度春休みでスキーに行きたいのですが友達のスケジュールなども考え...

lib********さん

2017/11/2214:16:40

大学生です。今度春休みでスキーに行きたいのですが友達のスケジュールなども考えて3月くらいに行きたいです。一泊2日くらいで考えてるのですが、どれくらいまでに予約しないといっぱいになっちゃいますか?埼玉住み

なのでなるべく近場の群馬か新潟あたりに行きたいと思ってます。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/11/2220:32:59

春休みでもウィークデイならそれほど慌てて予約しなくても大丈夫。金曜の夜や土曜は結構一杯になるのが早い。群馬の片品辺りは民宿やペンション,旅館などが多いので選ばなければどこかは空いていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gag********さん

2017/11/2214:51:01

予約とは宿の予約ですか?
宿の予約なら数日前でも十分間に合うとおもいます。
余程人気の宿でない限りは。
平日なら前日だってOKでしょう。