ここから本文です

FXで成功している人に質問します。 コンスタントに勝つようになるまでには、...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2214:55:12

FXで成功している人に質問します。

コンスタントに勝つようになるまでには、どのくらいの損失を出しましたか?

① 数万単位
② 数十万単位
③ 数百万単位

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rena_vipperさん

2017/11/2215:13:28

最初の2年でマイナス5万円くらい・・・
ビビリでしたから、通年通して毎月勝てるようになるまでずっと0.1枚で練習しました。
1年通して全勝するようになるまで4年かかりましたが、勉強代は安く済みました

「fx 成功」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2305:51:11

adhdadadhaさんがFXを勧めていませんが、それに伴う理由が合致していません。
もちろんヘッヂファンドに関する情報商材は山のようにあり、これらの大半は詐欺です。何故なら確定するトレード方法などは存在せず、仮にあったとしても教えません。これは、損益の観点から分かるように誰かが負けないと誰かが勝てないからです。

結構のところコンスタントに利益を出し続けるためには、血のションベンが出るほど世界情勢を勉強する他ありません。ただ、南アフリカドル/日本円の短期トレード(数分間)は別の話で、チャートを見ていただけると分かりますが知識はさほどいりません。私はXMの自動取引を使ってその通過ペアを運用していますが、4年間で損失よりも利益が上回っています。