ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2017/11/2216:01:03

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
317
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2017/11/2216:13:21

漬けマグロのやまかけ

  • 質問者

    cat********さん

    2017/11/2217:18:10

    こんばんは?暗くなって来たから、こんばんは(^^)   漬けマグロのやまかけ、美味しそうですね! 丼にしても良いですね!  今日は一日中、冷たい雨が降っておりました。明日も天気が悪いようです。風邪が流行ってるようなので、暖かくして用心して下さいね(^^)  今日も一日、お疲れ様でした。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/23 16:06:33

またの回答お待ちしてますね!冷えますので風邪など引かぬよう用心して下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2017/11/2305:16:46

福袋さんおはようございます♪ポポンです。

昨日はまた、兄ちゃんが休みだったので知恵袋もお休みです。
昨日も3時ご飯、当然、酒なし(T_T)
また兄やんが「ご飯ご飯」と駄々っ子するのでちゃっちゃと作って「ホレ♪」

・ポークソテー塩ネギソース
・かぼちゃのそぼろ煮
・辣白菜
・ポテトサラダ
・高野豆腐と小松菜と玉子の吸い物

今朝起きて・・・一気に皆様の肴を見ました^^どれもおいしっそう♪
今、カノンのドッグフードのトッピングに砂肝を茹でてます。
これが美味いんだな^^カノンにあげる前にちと試食、塩でポリポリ♪
今日は雨が止んだので、散歩行ってきますヤッホー\(^o^)/

mar********さん

2017/11/2301:16:07

こんばんは。
今日も宿の料理。
何日もいるので中身は変えてくれますが漬物以外、余り美味いものはない。
ま、今日のおぼろ豆腐を温めたのは結構、美味かったけど。
で、飽きるんで、いつも女子が来る時に街中で何かしら買って来てもらう。
明日、別の子が来るから何か頼みます(笑)。
雨だし、ますます寒くなりました。
今夜もまた暗い片隅で、静かにバッハ聴きながら冷えた残り物でボケーっとビール飲んでます。

kan********さん

2017/11/2222:57:28

もうヘロヘロや

kot********さん

2017/11/2221:44:39

今夜は仲の良い後輩たちを引き連れて
焼肉パーティーです。

桂雀三郎ウィズまんぷくブラザーズの
『ヨーデル食べ放題』という素敵な曲がありますので
検索して
動画を見てください。

col********さん

2017/11/2221:22:52

cattyさんこんばんは!

今夜の肴は風邪薬、飲み物はミネラルウォーターと洒落込みます?('_')?

風邪の方は今日の昼間がピークだったようですが、まだまだ油断は出来ません。

早く美味しいお酒を飲みやたいので、今夜はじっと我慢の子になりますよ。笑
明日こそ美味しい回答が出来ますようにと願います。

それではお休みなさいm(__)m