ここから本文です

あなたにはあなたが告白して、遠距離になってしまうからという理由で振られた女の...

chielien_581930a8bb6465dd135732aさん

2017/11/2216:08:15

あなたにはあなたが告白して、遠距離になってしまうからという理由で振られた女の子がいます。その女の子とは振られた後も友だちとして、飲みに行ったり遊んだりLINEをする仲だとします。あるとき、話したいことがあ

ると言われ、会った時に、「わたしも好き」だと気持ちだけ伝えられたらどう思いますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2216:11:27

なんやねん!(嬉しい反面ムカッ)

って思う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2216:09:56

素直にありがたく思いますね。

ただどのようにしたいのかということももちろん聞きたいと思いますが、、、