ここから本文です

ワンピースVSドラゴンボール どっちが勝ちますか? ルフィ(ギア4)VS孫悟空(...

jyx********さん

2017/11/2216:28:41

ワンピースVSドラゴンボール
どっちが勝ちますか?
ルフィ(ギア4)VS孫悟空(身勝手の極意兆)
ゾロVSベジータ(SSGSS)
ナミVSケフラ(SS2)
ウソップVSクリリン
サンジVSブロリー

ダーク
チョッパーVS巨大化合体ザマス(半身崩壊)
ロビンVS人造人間18号
フランキーVS超17号
ブルックVS超一星龍
ドフラミンゴVSゴールデンフリーザ(天使)
ティーチVSジレン
カイドウVSゴクウブラック(SSロゼ)
ビッグマムVS魔人ブウ(アル飯吸収)
シャンクスVSベジット(SSGSS)
条件
全員フルパワー、体力全開
友達はワンピースが全勝とか言ってました。

補足変更します。
ケフラ(SS2)→ケフラ(SS)
ビッグマム→シャーロット・リンリン

閲覧数:
1,237
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

2017/11/2219:59:59

ドラゴンボールが全勝すると思います。

質問した人からのコメント

2017/11/23 08:42:11

デス(´∀)ヨ(∀`)ネー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2017/11/2302:04:21

ドラゴンボールの全勝です。

せめてドラゴンボールZはブウ編までにしないとワンピースに勝機はありません。

ただビッグマムとカイドウが怪しいですが。

shi********さん

2017/11/2301:10:26

ドラゴンボールの全勝ですね。
〉友達はワンピースが最強
その人がワンピースが最強だと思う理由は、恐らく以下の理由
1 ドラゴンボールを見たことがないあるいは少ししか見たことがない
2 ワンピース信者(この言い方は少し酷いと思いますけど)だから
3 別の強さ議論で、ワンピース信者が勝手に追加した設定の影響
(例) ルフィの速さは光速以上
ハナクソで地球を破壊できる など
まあ、ドラゴンボールが最強か、ワンピースが最強かは一人一人の自由なので、ワンピースが最強だと思っている人もいるんだなと思っておけばいいと思います。

k48********さん

2017/11/2218:29:41

どう考えてもドラゴンボールが全勝します、次元が違い過ぎて比べるまでもないかと。

jam********さん

2017/11/2216:55:19

ドラゴンボールが全勝。