ここから本文です

三浦洋一さんを覚えていますか?あの人、お年の割には若く見えましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2218:24:01

三浦洋一さんを覚えていますか?あの人、お年の割には若く見えましたか?

補足寺門ジモンに似てますね

この質問は、40代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sav********さん

2017/11/2802:10:27

覚えてます。
痛快ロックン・ロール通りを子供心に見てました。ベイスターズの三浦に似てる気がしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2017/11/2311:57:11

池中玄太で玄太の同僚役でしたね。カメラマンで。

46歳で鬼籍に入られたのが残念です。

容姿は年齢相応でしたね。

sak********さん

2017/11/2301:56:43

さすらい刑事っすね。

yus********さん

2017/11/2220:22:25

老けて見えましたよ。
亡くなった時に46歳と聞いてびっくりしましたから。

col********さん

2017/11/2218:29:56

髪型がリーゼントだったので年相応に見えてましたね。