ここから本文です

プロスピAについてです。この前の年末年始はどんなガチャが開催されてましたっけ?...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2219:26:45

プロスピAについてです。この前の年末年始はどんなガチャが開催されてましたっけ?出来るだけ詳しく分かる方お願いします。

閲覧数:
5,493
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2017/11/2219:58:43

年末はOBセレクション第三弾が来ました。かなり豪華なメンツでした。
日本ハム 稲葉篤紀
ソフトバンク 城島健司
ロッテ 村田兆治
西武 秋山幸二
オリックス 山田久志
楽天 鉄平
広島 衣笠祥雄
巨人 王貞治
DeNA 佐々木主浩
阪神 岡田彰布
ヤクルト 若松勉
中日 和田一浩
ターニングポイントのイベントボーナス付きで30連目SランクOB第三弾1人確定でした。
正月のガチャは10連目、20連目、30連目全てSランク1人確定でSランクが出たらOB第三弾確率30%でした。こちらのガチャもターニングポイントのイベントボーナス付きでした。あとは期間限定ノーマルスカウトも来ていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロスピa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqr********さん

2017/11/2219:43:32

年明けからSがボコボコ出てきたよ。