ここから本文です

好きな先生がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2219:43:17

好きな先生がいます。

相談にも乗ってもらい相談に乗ってもらう時はいつも1時間30分~2時間くらい毎回話しています。
聞いてもいない先生のプライベートの話なども先生の方から話をしてくれるので先生と話すのが楽しいです。
いろんなことを褒めてくれ気にかけてくれていてとても嬉しいのですが他の生徒にちょっかいを出している先生を見ていると羨ましく思います。
先生にちょっかいを出されたことがなく嫉妬している自分がいて平常心を保っているつもりなのですがとてもモヤモヤしています。

どうすれば嫉妬しないで自分から先生に寄って行くことができると思いますか?

閲覧数:
411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maaayu_1111さん

2017/11/2713:01:30

先生の授業中に教卓の中でフェラして楽しませてあげたらいいと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqtmf608さん

2017/11/2303:44:20

「自分を含め、先生の生徒に対する全ての言動は仕事・接客である」
と現実を受け止めれば嫉妬しなくて済むと思います!!

客・生徒としてドライに接すれば、冷静に接する事が出来るでしょう!!

hurry99999さん

2017/11/2221:39:05

あなたの質問を読む限り、あなたは先生から気に入られていることは間違いないでしょう。
そのこと自信を持つことができればちょっかい出されないことも気にならなくなるはずです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。