ここから本文です

一週間で7キロ痩せることってできるんですか? ユーチューバーのはじめしゃちょ...

mik********さん

2017/11/2220:01:29

一週間で7キロ痩せることってできるんですか?

ユーチューバーのはじめしゃちょーが一週間ダイエットで7キロ痩せてました。それなりに食べてるのに7キロも痩せててびっくりしました。男性だ

からですかね?私があの半分の量の食事をしても多分1キロくらいしか痩せないと思います。

https://youtu.be/5Y0OJlT0lB4

閲覧数:
2,661
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2017/11/2410:08:13

体にわるそうですよー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iph********さん

2017/11/2315:36:05

体重の数字の変動と
脂肪が減る
はまったく難易度が違うからね。
フルマラソン3回連続で走っても脂肪は1kgもへらないから

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1********さん

2017/11/2223:17:28

無理。
体重なら減らせるかもしれないけどね。

体重が減る=痩せる じゃないよ。
わたしなら2時間で3kg減らしたこともあるし