ここから本文です

卒業式に告白されたら嬉しいですか?

chielien_623d036cbfe23fb9d55a60882さん

2017/11/2220:51:46

卒業式に告白されたら嬉しいですか?

高校生です。

閲覧数:
144
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2300:44:31

失敗してもその後の学園生活での気まずさがないのでタイミングとしては最適だと思います。

卒業式後はテンションも普段より高いので成功率もいくらか上がるのではないでしょうか。

言わずに後悔するか失敗して後悔するか、失敗したほうがダメージは大きくても人間的に成長出来ます。
もちろん成功して幸せになれる可能性だってありますので絶対にチャレンジするべきだと思います。

頑張ってください!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hikka_runさん

2017/11/2721:58:56

相手の気持ちを考えて告白しろ?何をとぼけたことを言っているんですか。
自分の気持ちを相手に伝えるのが告白でしょう。それを受け取るか受け取らないかは相手の自由です。と言いつつももう少し早く告白してほしかったとあ相手は思ってしまうでしょうね…

uolnuzさん

2017/11/2406:52:58

好きな相手からなら最高に嬉しいが、
そうでなければ、悪い思い出を作ったと恨まれるよ。

成功者は、絶対に脈ありといろんな方法で確信してから行ってるよ。
振られるものは、やみくもに行くから撃沈は当然。
自分の気持ちより、相手の気持ちを優先させて思いやるのが何より大事。
それを知らずに押し付けがましい奴はたいていアウト。

ak0126703さん

2017/11/2309:06:13

私は全く嬉しくはないかな。むしろ、もっと早く言ってくれたら…てなります。事実、生徒から一番慕われている先生から言われた事がありますが、思い出で写真だけにしました。

2017/11/2223:23:35

嬉しいけどなんかざんね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

aikaa3loveさん

2017/11/2222:14:12

なんでよりによって最後なの?もうちょっと前なら付き合ってたのにーw大学生なるからもういらんから振ったべっていうのが私の兄です。
卒業式はおすすめしないなぁ。
嬉しいか嬉しくないかって言ったらもちろん嬉しいけど
付き合ってくださいは厳しいかも。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。