ここから本文です

ニュースで”無免許運転で事故”とかしばしば耳にしますが 無免許運転ってお金...

kos********さん

2017/11/2220:57:45

ニュースで”無免許運転で事故”とかしばしば耳にしますが


無免許運転ってお金がないから教習所にいけなかったんですかね??


貧乏人ってことですね?

無免許運転に対して腹が立つとかそんなことよりも、かわいそうだよな。
だって教習所行くだけの金がないんだから。
かわいそうだね。
なんかもう泣きそうだわ( ;∀;)

閲覧数:
72
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2017/11/2308:13:43

まったく考えが足りないんですね。

それ以外でも車の運転免許なら17歳以下は取れませんし、免停中は無免許と同様の扱いですし免許取り消し処分を受け処分期間中ならどれほど資産を持ってたとしても免許を取ることはできません。

  • 質問者

    kos********さん

    2017/11/2309:40:18

    免許取り消しになるようなことするんだからろくでもないやつなんですね。

    日本人ってそういう人ばっかり。。

    17歳以下なら仕方ないね。


この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

add********さん

2017/11/2221:17:42

それだけじゃないよ。
免許停止処分中に運転すると、無免許運転になる。
つまり、免停中にもかかわらず運転した上、事故っちゃった…ってこと。

bra********さん

2017/11/2221:01:52

お金の問題だけじゃないけどね。♪盗んだバイクで走り出す…15の夜(^^♪。

pla********さん

2017/11/2221:00:40

お金がないのもあるけど、免許をとるプロセスを面倒に思ったのかも。

まぁどちらにしてもロクな人じゃないですね。
(^^)/□ハンカチ

coo********さん

2017/11/2220:59:56

免許不携帯でも無免許と見なされるのでは?
確かに普通は教習所行きますもんね。