ここから本文です

観葉植物を頂いたのですが品種がわからないので教えて下さい。くださった方も頂き...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2221:12:53

観葉植物を頂いたのですが品種がわからないので教えて下さい。くださった方も頂き物なのでよく知らないとのことでした。
「大金持ちの木」らしいとはいわれていたのですがネットで調べるとあま

り似てないしサイズも違うようなので。

大金持ち,観葉植物,頂き物,品種,サイズ,木の間,変種

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2221:59:40

「金の生る木(花月)」の変種だと思うが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kakuka095さん

2017/11/2221:44:28

金の成る木の間違いじゃ・・・・・?