ここから本文です

ラウンドワンのボーリングの団体予約をしたいのですが写真のような紙をファックス...

goritake1192さん

2017/11/2221:48:32

ラウンドワンのボーリングの団体予約をしたいのですが写真のような紙をファックスで送ったんですが、予約したことになっていますか?初めてなので教えてください

ラウンドワン,ファックス,ボーリング,団体予約,ご精進,紙,質問者様

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2223:05:18

確かアプリから予約が出来たと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chyoinerさん

2017/11/2316:36:46

日頃よりのご精進、ご苦労様です。

確認の電話を入れたほうがいいですね。
金額や時間など、催しをする上で必要なことも
聞いておいた方がいいでしょう。
団体の場合、周りに対して気を付けることなども
マナーとしてどうしたらいいのか?
相談することも大切です。
それをみんなに教えてあげて、
トラブルのない催しにしましょう。
そういうことは危機管理に繋がります。
質問者様の「株」もだいぶ上がる事でしょう。

幹事として頑張ってください。