ここから本文です

高校生男子です。

chielien_aed386df1829f58970198983さん

2017/11/2222:23:34

高校生男子です。

この前好きな子に告白したのですが、「自分でも今好きな人がわからなくて、付き合うとしたらこの人ってなった時がいい」と言われてふられました。
その人が今日いきなりLINEで僕に好きな人おるん?と聞いて来ました。どういう心境なのかわかりません。どなたか教えてください
その次の日に学校でどーしたんと聞いても何もないとちょっと笑いながら言われました。

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2306:41:00

あなたのことを気になりだしたのかも(^^)
押すなら今がチャンスだと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2222:27:15

好きって言われたら、誰でも
気になるやん

上手く攻めれば、いけるの
かもね ダメで元々。

男らしく、もう一回突撃や〰️
でも空気を呼んでタイミングとシチュエーションだけは考えてください

jassykaitoさん

2017/11/2222:26:38

あなたを好きになったんでは?