ここから本文です

私には他校に好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2222:49:01

私には他校に好きな人がいます。

前はだいっきらいだったのにほんとにここ1年くらいは大好きだったんです。なのに、最近Twitterで実は付き合ってる人がいましたー。(付き合ってる相手は同じ学校)って報告しててほんとにつらかったです。周りの人からもからかわれててそれを見てるだけでもつらかったです。このまま好きでいちゃだめですよね?
私はこれから何をすればいいんでしょか?



私は半年くらい前に告白しててふられてます。けどそのあとに俺のことまだ好きやったりする?とか言われてその時にすなおにうん。って言えなかった自分をめっちゃ後悔してます。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2309:44:09

自分と一緒ですね!自分も他校に好きな子がいます。なかなか気持ちが伝えられません笑、まぁ自分と好きな子は来年同じ高校に行く予定なんですが高校生になってから距離を縮めて行こうかなという感じです笑

さて、別に好きでいてもいいと思いますよ!告白してから本当の恋愛がはじまるんですからねー!でも欠点が一つだけあります、それは同じ学校じゃないことです。なぜかといとやっぱり人間って近くにいて、1番頼れるとか一緒にいて楽しいなどそういう感情から人を好きになっていくもんだと自分は思います。学校が違う訳ですから、時々LINEするとか、相手にだけ特別な事を話すとか、話し上手ではなく聞き上手になるとか距離を縮める方法は色々あります。やってはいけないことは人の悪口は言わないことですね!LINEも毎日やり過ぎるとめんどくさがれる人もいますから時々LINEする方がいいと思います。べつに毎日LINEするのがいけないということではありません。自分が言えることは以下の事だけです。

お互い頑張りましょうね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jbsoraoさん

2017/11/2309:20:24

好きでいてもいいけど、1日でも早く気持ちを切り替えて過去と別れることです。
過去を後悔しても何もなりませんので前を向いて生きるしかないです。
次はもっといい恋ができると思います。
元気出してください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。