ここから本文です

アメリカ以外のヒップホップアーティストでおすすめはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2223:01:33

アメリカ以外のヒップホップアーティストでおすすめはありますか?

初心者ですが、色んな言語のヒップホップやラップを聞いて見たいです

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/11/2320:20:32

・ドイツが面白いですね
Casper, Favorite & Kollegah - Mittelfinger hoch
https://youtu.be/Mm2gXHC6J2U
3人のコラボです。それぞれ個人でも活躍中。

SIDO - Astronaut (feat. Andreas Bourani)
https://youtu.be/WPFLAjmWCtk

CRO - Bye Bye (Official MTV Unplugged Version)
一番人気じゃないかなあ?Rap+Popが彼のスタイル
https://youtu.be/huBNgxolXFo

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2017/11/2523:32:36

外国だとDrakeあたりですかね?
日本人だとyoung cocoとかcztiger とかいいですよ。
vavaも落ち着いた感じでいいですよ。

tad********さん

2017/11/2308:14:06

mc_********さん

2017/11/2306:41:56

La Caution - Thé à la menthe
https://www.youtube.com/watch?v=akFZtK0GVU4
オーシャンズ12での美術館シーンのBGMに使われた

Jovanotti - L'ombelico del mondo
https://www.youtube.com/watch?v=EpBD4ThRa2U
イタリア代表、本人曰く「自分の音楽で唯一のイタリア要素は言語」らしいです。

Deichkind - Arbeit nervt
https://www.youtube.com/watch?v=Py-_ZKDfkrk
真面目で堅物なイメージのドイツ人、こんな人たちもいる・・・