ここから本文です

皆さんは何回目で告白しますか?よく雑誌とかで3回目のデートまでに告白したほうが...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2223:17:51

皆さんは何回目で告白しますか?よく雑誌とかで3回目のデートまでに告白したほうがいいと聞きますが、1回目は二人で夜ご飯で2時間くらい、2回目は昼間から少しお出かけして、

3回目はまた夜にご飯に行ってちょっと二人きりになってから告白って感じですか?また水族館とかそういうデートは正式に付き合ってからのがいいですか?

閲覧数:
230
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak0126703さん

2017/11/2308:31:33

まあ、マニュアル的にはそうですね。ただ、その3回の間に、コミュニケーションが入っての、大体女性が男性に直感で、好意になるタイミング、情報が3回でわかる、て意味合い。だから個人差はありますね。あと、時間帯はあなた、ちょっと細かい。大体時間は、楽しい時はめちゃくちゃ早いから、コクる時には時間が…てなり、バタバタですよ。ちなみに私はそのマニュアル的なのは関係ないかな。その場その場のタイミングで、ですかね。一回目もあるし、3回どころか、数ヵ月後、10回目とかもある。あと、水族館や遊園地とか先に行く場合が多いかな。大事なのは、付き合ってからとか付き合う前じゃなく、楽しさを共感、共有かと。楽しければ、付き合ったらまた来たいね、とか気持ちが口に出たりするから。あとは、一回目終えて女性が楽しかった、てなれば、自ずと、ラインとかはしてくれるし、今度は⚪⚪行きたいねとか、打診してきますから。事実上、それがデートにもなりますよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koppe_430さん

2017/11/2300:39:54

何回目とかではなく雰囲気とかタイミングの問題ですね。付き合う前の水族館はOKです。

2017/11/2300:32:31

そんなものに決まりはありません。1回目だろうが10回目だろうがここだと思う時にすればいいんです。大切なのは空気を読むこと。3回遊んだからといっても関係が発展してもないのにも関わらず告白したらダメですよね?自分と相手の距離を縮めることに徹しましょう。

kidofudoさん

2017/11/2300:28:35

こんばんは。
私の場合は4度目のデートで告白されましたが、タイミングは人それぞれだと思います。
女性は好きな人、気になる人でないとそんなにしょっちゅうデートには行かないと思います。たまになら分かりませんが。私がそうでしたし。
でも告白するなら二人きりで、する側のタイミングで良いかと思います。
特にデートも終盤で帰るタイミングがしやすいのではないでしょうか??
ダメだった場合スグにさよならできますし。

2017/11/2223:56:08

何回目であろうと好きな気持ちになれば付き合えばいいと思います!

ukyousaoriさん

2017/11/2223:29:55

正解はありません。自分と相手さえ良ければ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。