ここから本文です

男子高校1年生恋愛相談です。よろしければ女性の方回答お願いします!

アバター

ID非公開さん

2017/11/2223:33:06

男子高校1年生恋愛相談です。よろしければ女性の方回答お願いします!

好きな子とLINEが長く続いていて、漫画を貸したり、電話もしました。電話で話していて一緒にでかけることになり、CD買ってご飯食べてデート?みたいなことをし、その後に告白しました。その時は時間をくださいと言われ、後日ふられてしまいました。

その子の友達から聞いた話によると友達としては好きだけど恋愛対象ではなかったそうです。告白した時もビックリしたと言っていました。
現在はそのまま仲良くしてくれています。

その子を諦めきれません。友達から恋愛対象になるにはどうしたらよいのでしょうか?
告白したことで少しでも意識はしてくれているのでしょうか?

自分ではよく基準がわかりませんが、自分は周りからはイケメンと言われています。
相手の子は美人で明るい人ですが、男子に積極的にからむ感じではありません。

長文失礼しました!よろしくお願いします、

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

megupeti0227さん

2017/11/2300:32:45

高校生2年生の女子です!

私も同じような体験あります!
告白されてその時はあまり興味がなく
断ってしまいましたが
何故か気になってしまい
最終的には付き合いました。

好きとかの意識じゃなくても
何らかの意識はするのではないかと思います!

もう少しして落ち着いてから
もう1度デートに誘ってみてはいかがですか?
OKされたら迷惑ではなかったという事だと思います!
もし断られてしまったら
新しい恋を見つけた方がいいかもしれません。
好きな人に好きになってもらえる方法なんて
誰もわからないのです。
質問者様が後悔しないように
尚且つご自分の気持ちを伝えきれるように
精一杯頑張ってください!^^

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/28 01:23:03

ありがとうございました!頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2301:07:33

高校生女子です。友達として付き合うことにしてこれからも遊びに誘って、だんだんじわじわときょりをつめていくのがいいと思います。笑笑
悩みを聞いたりとか!
女子は一緒にいて楽しい人だけでなく安心できる人が好きです。
がんばってください!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。