ここから本文です

中学三年生の女子です。ネット恋愛をしています。話始めたのは11月17日です。11月2...

komesuki0123さん

2017/11/2300:55:58

中学三年生の女子です。ネット恋愛をしています。話始めたのは11月17日です。11月22日(一時間ほど前)に私から告白をして付き合いました。。そして話していて12月23日会おうという話になりました。

会ったら危険ですかね?人がいる場所にしか行かなければ大丈夫ですかね…?ビデオ通話で話したことはないんですけどお互いの最寄り駅と無修正の顔写真は知っています。ひやかしはやめてください。

閲覧数:
158
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reon9584さん

2017/11/2310:09:27

相手が何歳かによりますが、あなたは未成年だし一人で会うのは危険だと思います。
会うとしてもショッピングモールなど人が多いところ、二人きりにはならないこと露出の多い格好で会わないこと、エッチしようなどと言われてもちゃんと断ること、夜ではなく、昼に会うこと。

私もネットで知り合って初デートで付き合った彼氏がいるのでネット恋愛を否定するつもりはありませんが、会ってから付き合った方がよいと思います。
あなたは未成ですしね。

「無修正」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2308:10:44

喫茶店で会っても飲み物に睡眠薬を入れられないようにしてください。
トイレに行ったすきに入れられないように、全部飲んでから席を外してください。
個室じゃなくオープンスペースですよ。
変な人だったらすぐに逃げましょう。
アパートやホテルに誘われたら断りましょう。
会わないでネットだけの付き合いのほうがいいかもしれませんよ。

hsdfsduierさん

2017/11/2306:39:59

相手は何歳ですか?

2017/11/2302:17:51

お相手は何歳ですか??
ちょっと、付き合うのが早い&会ってから付き合った方が良かったね。
出会ってから付き合うまでが短く、会うまではまだ時間ありますよね。
それまでの間にとりあえずどういう人か、みてみましょ。
あなたが嫌がる事をさせようとしたら、スッパリ諦めてください。例えば、胸の写メみたいとか、エッチなこと。
会ってもふたりきりになるような所には絶対いかないこと。相手の車とかあっても、乗らないこと。

心配です。

2017/11/2302:06:23

2017/11/2301:53:39

なぜ付き合った?
実際に会ってから判断しても遅くなかろうに!?