ここから本文です

こんばんは。任天堂スイッチのMinecraftでMODを入れたいと思ってるんですが、入れ...

yam********さん

2017/11/2301:22:39

こんばんは。任天堂スイッチのMinecraftでMODを入れたいと思ってるんですが、入れ方がわかりません。
詳しく教えて頂けると助かります。

閲覧数:
18,992
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2017/11/2323:26:22

スイッチのMinecraftにはModなんて存在しません。
そもそもある時点で規約違反であるし、スペックを考えてもModは不可能と
考えれないのかい?。
もう少し探してから言った方がいいと思うよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inp********さん

2017/11/2317:54:10

MODを入れたければPC版をやってください

kam********さん

2017/11/2308:16:33

Modはスイッチに入れることはできません。PC、psvita、PS3、peにしか入れることはできません。

tok********さん

2017/11/2302:03:09

えっとですね、まず任天堂スイッチのマイクラにはMODが存在しません。
MODはPC版しか今のところはありませんので任天堂スイッチではMODは入れられません

man********さん

2017/11/2301:41:24

そもそもに
そんなものは元々も存在していないから入れる以前にどこでmodを配布しているのか、そこから聞きたいくらいですが?